スマートフォン版はこちら

国立中央診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立中央診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国立市の病院、「国立中央診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 186-0004
住所 東京都国立市中1-14-10
電話番号 042-576-0606
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立中央診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

広瀬医院 東京都国立市西1-12-1
新田クリニック 東京都国立市西2-26-29
西田医院 東京都国立市中1-20-4
大塚小児科医院 東京都国立市東4-24-18
クリニックみらい国立 東京都国立市東1-6-9 ナヵタニビルB1F・B2F
七條小児医院 東京都国立市富士見台1-11-4
国立さくら病院 東京都国立市東1-19-10
松尾医院 東京都国立市東3-13-29
国立駅前あき乃クリニック 東京都国立市北1-7-1 クレッセント国立ディアナプレイス126
水永医院 東京都国立市富士見台1-40-6


おすすめ病院の口コミ

  • 理栄さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    どんな質問にも丁寧に答えてくださいました。感じの良い先生で、診察も丁寧で安心しました。経験豊富な先生で腕のよさも納得できます。
  • satukitaさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    東京医科歯科大学歯学部付属病院は小高いところに建っていますが、外堀通りに面した地下鉄御茶ノ水駅のところのエレベーターで病院の入り口のある上まで行けるので階段を登るのが苦手な方でも楽に通うことができます。初診の場合、担当の先生が決まってないということで、ハガキに住所、氏名、電話番号を書かされます。そして、担当医師と2?3か月後の受診日が決まったらハガキが届きますのでそれを持って来院してくださいといわれます。紹介状がありましたが、こちらではこのような手続きになっているようです。後は、その日時に行けば、たいして待たずに診察して頂けます。若い先生が多いようにも思えますが、その分お話ししやすい雰囲気があります。
  • ayapon18さん
    榊原記念病院 口コミ
    生まれつき心臓疾患のある娘が赤ちゃんの頃からお世話になっています。医師の皆さんはどなたもエキスパートで、特に手術を担当する執刀医は有名な方もいて、遠方から通う患者さんもおられるほど。担当医には「心配なことがあればいつでも連絡ください」と言われ、小さなことでも相談しやすいです。また、何度か入院していますが、病棟はとてもきれいで看護士さんたちも親切で頼りがいがあります。小児病棟は広めのプレイスペースにかなりの量のオモチャやビデオなどがあり、小さい子の入院生活が少しでも心和らぐよう配慮されていると思います。
  • かめさん
    桑畑医院 口コミ
    アラサーの私が小学生の時から通っていました。皮膚が弱かった私は本当にお世話になりました。ここが無かったら私はどうなっていた事か。昔はおじいちゃんとおばあちゃんが2人で診ていましたが、今は娘さんが後を継いでいるようです。実家に帰った時私の子供が顔中に湿疹が出来てしまいお世話になったこともあります。親子4代でお世話になりました。今では内装もキレイになって小児科に来るお子さんが多いようです。私は家を出てしまったので子供が病気の時来れないのが残念です。
  • スヌーピーさん
    しん皮フ科クリニック 口コミ
    駅の近くにある病院なので、とても通いやすくて便利です。
    とてもきれいな院内でした。
    この病院には、脱毛も行っているそうです。
    皮膚科のほかに美容皮膚科も行っているようです。
    また、自然の化粧水や、せっけんなどもおいてあり、
    せっけんだけを買いにくる患者さんもいました。
    お肌が敏感で、基礎化粧品を試してみたい方はおすすめです。
    先生は40代くらいの男性の先生でした。
    とても優しく対応してくれました。子供にもとても優しかったのが印象的でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立中央診療所の口コミ詳細ページ上部へ